Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

写メです。

新年明けましておめでとうございます。今日は風鳥院花月君のお誕生日です。皆さんお祝いしましょう。

 

これは俺の太いおみ足です。失礼します。

f:id:skyfine0909:20200101170210j:plain

元々足を組む癖は有りますが、寒いと常に組んでいます。

ほんと脚太いな‥。カロリミット買えないので食事の量を制限する事でダイエット頑張ってます。

 

今日はお昼からこの時間まで教会(牧師さんの家)で泣き言を聞いてもらったりお昼を頂いたりお茶を頂いたりしてかなり長居させてもらっていました。(早く帰れよ。)

少し癒されたかな‥。決定的な俺の内部で育ちまくっているブラックローズドラゴンの様な凄いトゲは結局師匠を串刺しにして血みどろですが。(かなり酷い奴。普段世話になってるのに何やってんの。)

いえ、今年はトゲを内部に鎖して自分自身が手酷い怪我を人知れず追うのは辞めにするのです。トゲが育ったら外に出す、どんな形でかは解かりませんが、もう他人の一挙一動に我慢を重ねて育ちまくってるトゲを抱えて自分が傷付くのが本当に嫌なんです。だったら他人を傷付ける、自分が正しいのなら。

 

明日は友達と初詣です。今月の余裕を全て初詣の時の交友費に当てている苦労を解ってもらえればな‥。(充電器買えないのは然りな現状)

 

後、俺の病状を皆軽視し過ぎ。ちょっと前まで全身痙攣が止まらなくて夜も眠れなくて辛過ぎてずっと泣いててこの苦し過ぎる現状を打破するにはもう死ぬしか手段が無いって思い詰めて(これは決して考えすぎではない、本当にそれくらい身体的に辛かった。)腹を包丁で刺してるところを福祉の人達に取り押さえられて2か月くらい閉鎖病棟に入院して(初めは最も重い人が入れられる観察室に入れられていた。)退院しても数か月は痙攣とか急性不整脈とか呼吸困難とか離人症とかパニック障害とか(書ききれん)が続いていて寝たきりで、就職した後も暫くはそういう症状を抱えながら働いていて‥書ききれんわ。(放棄)まあ、それくらい苦しんでいる現在です。こんなに苦しんでいるのに普段は安定剤を限界量飲んで気丈に振舞っている辺りとか体が凄く弱くなっているのに体力と精神力がめちゃめちゃ必要な創作を少なくとも9時間以上はぶっ通しで毎日続けている事がどんなにキツイ事なのかを解って欲しい気持ちです。(解ってくれるだけでいい。創作は苦しいだけの事ではないので放っておいても続けるし。)

 

特に健常者が障碍者の苦しみを理解するのは難しい事だと思います。「辛い」としか言いようの無い身体的な苦しみ(精神的にではない)は体験しないと解らない、絶対に。(同じ場所に2時間といることが出来なくて、帰ってずっと寝たきりで「辛い」に苛まれ続ける、生き地獄と言っても全然過言ではない状態。)

我ながら、よく今の状態まで持ち直したよなと思います。一番酷い時は本当に絶望していましたから‥。

 

暗い話はこの辺りで終わりましょう。解って欲しかったから書いただけなので。(もっと書けと言われたら小説一冊分は書けそうな気がする。)

では、お風呂に入って来ます。