Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

気力ゼロ

現状が世知辛過ぎてちょっと絶望に陥っています。いつやーさんに売らなければならないかわからない身。とてもいつものようにはしゃげない。

 

はしゃげないけど日記くらいは書かないと色々終わると思うので書きます。しかし塞ぎ込んでいるだけあってpixivに過去の駄文をペーストしてばんばん上げる以外の事をやっていなくてネタが無いので毎日似たような服なんですが洋服についてです。↓

f:id:skyfine0909:20200405115103j:plain

実は持っていた本格的なマント‥。

貰い物ですが。凄く凝ったしっかりしたつくりなので値は相当張ったのではと思います。

わりと「はい、あげる。」みたいな軽い適当なノリで下さったんだけど恐れ入ります。

 

前は紐で結ぶ式です。↓

f:id:skyfine0909:20200405115413j:plain

結び目が見えると良いのだけど。

実はジャッカルさんよりえらい服持ってますという日記でした。これにペストマスクを合わせると最高‥。最近Dr.ペストの杖も欲しくなってきました。

もういい加減呼気で視界確保のガラス部分が曇るような気温でもなくなってきましたし、ベルトゆるゆるを直して装着したいなと思います。室内で。(この辺は田舎だから奇抜な格好をするとほぼ確実に職質に遭う。)

 

では‥、ギリギリ午前中に終わったな。午後は読書ですでは。