Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

やべ‥

寝過ぎです‥、起床が7時過ぎてるなんて‥。

 

↓二大性癖的あれなコスプレの我々です。(左:ジャッカル 右:飛礼)

 

f:id:skyfine0909:20200917073808j:plain

メイドさんとSM嬢

 

性格から考えると逆なんですが‥、あえて逆なのがいいかなって‥。

どちらも衣装やらポーズやらは、参考程度に資料を見ただけで結構好きにやらかしています。脚にリボンとか色々巻きたくなる私‥。

 

さて、明日は通院日なので今度こそ忘れないようにしなければ‥。(先週はゲトバ最終話酷過ぎショックでショック過ぎて通院日すら忘れていた‥、この約束とルールを最も重んじる私が‥。)

 

明日病院に行って薬を貰えば、その後一か月くらいは静かに過ごせるかな‥。

病院の後に残ったお金はガソリンに注ぎ込まなければ、そしてガソリンを満タンにしても少しあまるようであれば消耗品を買わないと‥、シャンプーやらなにやら‥。

 

なんかさっきpixivに投稿をしたら、謎のタグが2つ追加されていました。

初代謎の追加タグ「フード付きジャージ」を使おうかなと思っていたら、意味が解らないから使うことが出来ない謎のタグが‥。 意味が解ったら使わせて頂います。

 

では、明日用の何かを描こう‥。