Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

新たに

みかぜの日記に謎の記事が非公開で上がっていたので、公開処刑しておきました。皆様どうぞご覧下さい。

 

 

 

伝わらない事って有るもので

嘘を吐かれ、体よくあしらわれ、最低な顔を知っている

 

細かい事かも知れないけれど、夢を諦めて家族を支える為に実家に戻って働いて、家族全員に社会保険証を配ったのだけど、長女は私に無断で途中で交際相手の家に籍を移したので、社保の支給が二重になってしまい、その分を私が返す事になりました。

長女はその事について謝らないしお礼も言わない。

 

一緒に撮影行こう! イベント行こう! CD出すから出たら教えるね! 全部嘘。

実家に関する気になる噂について訊いてみたら「知り合いの坊主に訊いとく! その坊主別荘持ってるから泊めてくれるように言っとく!」 全て噓。

こんな衣装が欲しいとお金を払って頼んで「OK!」と言っても、作らないしお金も返さない。

 

過食嘔吐で吐き続けていた時も、「大丈夫?」 「どうしたの?」 ではなく

「水道管が詰まるからやめて欲しい」。

 

自律神経の故障から来る身体の故障を起こしている人を口汚く罵っていたし(私もその病気持ってる、チックとか)

 

私にはね、この人が良い人だって思えないんだよ。