Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

最悪だった

ストレスをどうにかして消したくて、精神系の掲示板で話し相手を募ったら、セラピスト気取りの勘違いジジイに上から物を言われて最悪の気分になりました。無論即ブロック。

 

状況をよく知りもしないのによくあんな高圧的に言ってこれるよな‥、しかもいい年したジジイなんですよほんと。身の程を知らないのか。

 

やっぱり1からフラットに話を聞いてくれる友人を作るなんて難易度が高過ぎなんよ‥。

お金払ってカウンセリング行くのがほんとは一番いいんですよ。お金ないから継続的には行かないけど。

一回だけ行けるなら、明日市役所に行くからついでに聞いてみよう。

 

リスカ出来たらスッキリするのにな、でも昔ほど深くは切れないからそんなにスッキリしないか。

 

ODはしないです。スッキリしないしそれくらいじゃ死なないし、意識がない私が何をするか解りませんし。

 

切れないなら切ってもらいたいな辻斬りとかに‥。

傷の痛みが気になってる間は他の事はどうでも良くなるから。

 

 

しかし、とんでもない所で応募してしまったな‥、またああいう勘違いジジイみたいやつから連絡が来るのかな。

精神なんとかて掲示板だったんですが、もうどこだったのか解らなくて書き込みを消すこともできません。さっさと過去のログとして流れてくれる事を祈ります。