Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

法廷遊戯

観て来ました。

あれのヒロイン最近の私じゃね‥?

 

善悪を度外視して目標を達成する為には手段を厭わない

難解な行動に見えるけれど、紐解いてみれば超シンプルな原理で、

好きな人と幸せになりたい。

 

その倫理を無視した行動のツケでで、最後は大事な人を失って発狂したわけですが。

私にめちゃめちゃ似てるので気を付けようと思いました。(感想)

 

ワンピースのレッドフィルムのウタにも似たものを感じるから、私はウタを擁護するのかも知れません。

 

客観的に見たらとんでもない悪い奴でしかない、でもその悪い奴は何かしら、誰かしらを守る為に自分の全部を捧げるつもりでいる。

孤独で一人で悩む状況が出来てしまい易い人間でもある。

 

まぁとりあえず、私は一般的に見て悪の思考を持っているんだなって思いました。いや、知ってるけど。丁度ドンピシャでタイムリーにそんな映画を観たので、ほほう、と思った次第です。

 

 

 

有償依頼している曲の現在の状況が送られて来たのですが、凄いです!! むちゃくちゃパワーアップしてる‥!!!!

以前貰ったサンプルが凄い進化してる‥、ピチュウがライチュウになった感じです。

 

なんかこれ‥、本当に一曲5000円で良いのか‥? いや、今の私にはそれ以上払えないんだけど‥。

私の曲を勝手に売り出して、もし収益が発生したらその中から何パーセントかを編曲さんに上げても全然良いと思いました。私の意味不明な歌詞の歌では、編曲が神でも収益が発生する事は無いと思いますが‥。

 

報酬の送金方法をどうしよう、って話で困っていたのですが、そこもどうにかなりそうなのでとりあえずぽっとしました。

依頼から報酬を支払うまでの流れが確立すれば、私はこの編集さんに後4曲くらいは編曲をお願いしたいので助かります。

 

毎年のお誕生日用の曲が、最低限の編成過ぎて毎年申し訳ないなと思っているので、今まで作った曲を素敵にアレンジして貰って、再プレゼントをしたいと思っているわけです。

懐かしさと新しさを同時にプレゼント出来ると思うのです。

 

 

 

ああ、私の昔の仲間戻って来ないかな‥。

お前の文章はやっぱり良いよ!! って言ってくれてた仲間達‥。

ここはどういう意味なの? って沢山質問をくれて、謎が解けたら感動してくれた彼等よ‥。

 

人間である前にクリエイターである私を理解してくれていた友人達よ。

戻って来てくれ、私を正しく理解してくれた理解者達‥。

 

旗印を掲げていた頃の私の本来の姿を知っている人達。

懐かしい話がしたいよ。今も細々と作っている作品を君達に見せたいよ。

 

此処は皆の居場所として維持しているけれど、もう一方で私が旧友を待つ為に保っている場所でもある。

 

戻って欲しい、素晴らしい日々よ、魂と魂での触れ合いが普通だったあの日に還りたい。

 

 

 

追記

 

 

 

今に始まった話ではないけれど、栄養が足りないと髪色が明るくなります。

 

解りやすく描くとこう(こんなに極端ではないが)

 

つまりこう

 

 

 

ああ、こうしている間にエンシュアの時間になりました。

ちょっと休んでから色々と絵が入用なので準備を始めます。