Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

久々の

皮膚科行って来ます。

昔は薬3か月分出してくれてたんだけど、一昨年あたりから規制が厳しくなったらしく2か月に一度のペースで行ってます。

 

この後の更新が有るか無いかは私の眠さ次第ですね‥。アイコンのラフは昨日一応四人分くらいしたので、下書きだけなら四人いけるかも‥。

 

折角だからくろーど専用アイコンも作ろうかな。(管理人扱い)

彼も我がファミリーに引きずり込みたいです。

 

 

 

追記

 

 

 

薬回収しました。眠い。

 

薬局が変わったくらいで後はいつもどおりでした。

 

行きは珍しくナビを使ったんですが、余計迷ったのでもうナビは使いません。

 

いやしかし眠い‥、アイコン作りたいけど眠過ぎて気付いたら寝ている‥。冬眠かな。

 

 

 

ラフは有るんですよねぇ、でも適当に作りたくないから完全に眠気が死ぬまで一旦寝ます。

 

因みに、今日は絶対に一枚も仕上がらないので、身内に配った年賀イラストを晒しておきます。

 

元旦に 気持ち悪ぃもの配りやがって

満腹な人(?)見ると幸せな気分になるかなって。