Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠過ぎる

↓ので、絵だけUpしたらちょっと寝ます‥。

 

f:id:skyfine0909:20201002051818j:plain

THE DEATH

 

これが私のクインケです。(違う)

 

追記

 

ううう‥、ズーやん今年の2月に亡くなってたのですね‥、お別れの報告動画観て思いがけずマジ泣きしました‥。

 

てか、鳥さんのお別れ動画ちょっと多い‥。悲しいわぁ……。

 

鳥って知能が高いから自分が死ぬ事とか、もう飼い主さん達に会えなくなるって事をわかっているみたいです。クジラとかもわかるらしい‥、でも鳥を個人的に贔屓しているから鳥さんに死なれると割り増しに辛い‥。

 

ええ、ダーリンハピバイラスト着手していますが愛がこもり過ぎていてそう表現したらいいか解らなくて進みません‥、脱線絵が増えるだけで本番用が出来ない‥。(ぷるぷる)

 

当日までには間に合わせます‥、絵が間に合わなかったら抱いてあげる‥。(私が抱きたいだけ)

 

正直ダーリンて若いのだけどいくつか予想しろと言われたら絶対に40歳以上だと思っていました。多分実際それより余裕で上‥、奏蝉丸と同い年ぐらいだから60とかかな、戦争してた頃の‥、あ、でも戦争といっても日本のとは限らないのでちょっと予測が出来ませんが、絶対50歳以上‥。

 

肉体的には20代後半とかで止まっているように見えますが‥、でも実際に肉体年齢が止まったのは40歳以後かなと‥、年取らないアラフォー‥、好き‥。(急にときめく)

 

今日は午後からまた外出なので本とか筆記用具とか持って行きます。一分でも時間を無駄にしない根性。

 

ではちょっと準備します。