Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ゆっくり

やってしまった‥。

 

 

 

茶番ですね。

偽善ですね。

欺瞞ですね。

ダーリンのよく言う言葉、彼のこじれた精神を表現し切っていて好きです。

 

茶番だの偽善だの欺瞞だのと言いながら、自分に一切得が無いのに傷付いた青年を励ます大掛かりな茶番に付き合ってあげている辺りが優しさを隠せていません。(多分、自分で何故自分がそれに付き合うのか解っていない。)

 

彼の性格のよじれた綺麗なお顔を描きたいんだけど、私の画力ではたまにしか成功しない‥、稀にある成功を励みに頑張ります。100回描いて数回成功する感じ。

 

 

 

袖が無い服は兎に角体温の調節には向かないなと思いました。半袖でいいから肩が隠れた方が良い。

衣服の2cmや3cmの面積の違いって凄く体温に響くと思います。

 

 

 

追記

 

 

 

悲しい事が有ったのを思い出しました。

以前セブンで貰ったレシートに印字されていた男気ワサビーフの引換券を間違えて捨ててしまったようです。一回分の食費を無駄にしてしまった‥。

 

セブンと言えば、近所のセブンによく居る変な人を最近見ません。とうとう収容されたのかな。助かります。

 

 

 

今日もやる事はやったので早めに寝ます。

普段の就寝時間が19時なので、早めと言えば18時とか17時です。つまり今もう寝たい。(17時20分)

体が辛いから寝るしかない、次の日にも響くので早めに。では寝ます。