Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

猫の日

であるから、猫っぽいかわゆいダーリンを描きたい。

 

 

 

本、やっと主人公と親友が再会しました! こんな感じなのかぁ、良い関係ですね。

私とみかぜのイメージに近いとの事で、私が主人公みたいな知的な人だったら良かったんだけど、話を脱線させて責任取らない人なので実際はこうかなというイメージ画を描きました。

脱線し過ぎて手が逆になりました。

飛礼の魂は良い曲となって永遠に砂漠を彷徨うだろう‥。(良い話っぽい)

 

今日はまだ載せたい画像が有るんですが、眠過ぎて思考がまとまらないので一度寝ます。

 

 

 

バネっちっぽく作ろうとしたドール、B’zっぽくなりました。

別人

セリアで簡単にドールが作れる時代に、でも難しかったです。近い服はこれしかないし‥。

ウィッグづくりが一番難関でしたね、つむじが綺麗に縫えなかった‥。

 

スナフキンぽいから「子安 初(こやす うい)」とでも呼ぼうかな。

(子安さんが最初にやった役がスナフキンだったらしい)

 

 

 

過去の漫画というか小説のメモ漫画のリメイクをやってみました。

 

 

駄作過ぎて色塗るの途中で放棄しました。

 

でもストーリーは駄作ではなくて、相思相愛の二人(この話だと神様と熾天使ウリエル)が、互いの間に有る依存と向き合う為にあえて試練を受けると言う話。

 

ウリエル堕天録という名前で書き始められています。私が書き始めたものでは有りません。

 

私が権利を譲られた途中までのストーリーと、私が自分で考えた途中までのストーリーはめちゃめちゃ沢山あるんですよね。それを完成させる事が出来ない‥。

 

神様、ショーン・リットだった頃の私の自画像や似顔絵は無表情なものが多かったです。

今はそれと比べると表情が増えたなと思います。

 

 

 

過去サイトでシークレットルームに展示されていたものの一部を掲載します。

これは学園ものなので神様も表情豊かです。

やはりウリエルとBL

 

タブリスとは親友

 

タブリスサキエルが好きだから水着姿を見たかろうという親友からのはからい。

 

因みに、ウリエルさんはショーン以外に興味は無いけど、一目見ただけで女の子のスリーサイズを当てられる本人にはメリットの無い特技を持っています。(故に水着のサイズがぴったり 水着は女子全員分、本人の体型を生かす為にこだわったのが有ります。)

 

こんなに遺産を残されてるのに完成させられない私って‥、ポンコツ過ぎる‥。

 

まぁちょっとノリとかセンスとか違うところは有るけど、そこは自分色に染めればいいだけで。

 

ネタは有るのに完走できないという悩みでした。書ききるのって難しいですよね。

 

 

 

追記

 

 

 

今日は‥、死体みたいで。ずっと地面に転がってた‥。

 

私は常時食事量が少ないせいか、たまにエネルギー不足を感じてこうなります。

慢性的に栄養失調だからたまに完全な木偶の坊になる。痩せて良いけど何も出来ないのは嫌ですね。

 

寝たり起きたり、起きた時はウィダーとかでこまめにエネルギーチャージしたりして今日は何とかしました。

明日病院だからエンシュアを所望しようかな‥、あれは満足感が無いんですが栄養はあるのでどうにかならないか‥。

 

まぁ、相談はしてみます。

明け方に何かが下がって眩暈がしてアカシジアになって~とかも謎の現象過ぎるので訊いてみます。(わけがわからなすぎて怖い)

 

安定して背中も痛い。

私の好物は生のフルーツなんですが、最近100%背中が痛くなるのでとうとう生フルーツ食べられなくなりました。(今までは70%くらいだった)

まぁ別に生フルーツ食べなくても生きていけるけど‥、好物封じられると悲しい人生になりますね。

(何故か人工物の甘味は大丈夫。これからはアイスとかケーキとか食べます。)

 

お酒はたまに飲むんですが正直背中痛くなります。でも飲みたいから飲みます。

これ以上私の好物が無くなってたまるかよと。(謎の反骨心)

 

こう書いてる内にも眠気が‥、こういう時は回復に努めます。