Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

朝って

トイレ行きたいし、お腹減ってるからすぐ済ませたいんですけどねぇ‥。

 

アイビス補正絵2枚↓

雨の中で

 

血の気が多いです(意味違)

 

 

ちょっとお風呂が沸きそうなので一旦投稿します。

 

 

 

追記

 

 

 

途中だけど疲れたので進捗↓

 

リメイク オブ 絃術師飛礼

劣化……!!!!

バランスが悪いから続きを描く気になれません。誰か仕上げて下さい。(届かぬ願い)

 

TAKE3を描くでしょうね‥、絵に勢いが無くなってる気がします。

 

節理というもの

 

 

廃墟から楽園へ、ユベール・ロベールの絵を見れば神の恩寵を感じる事が出来るかと思います。

 

生まれた時に呪われ、やがて祝福された者の脳はきっとこんな感じ。

退廃する人工物と侵食する自然、このノスタルジーに涙する人に私はなった。

 

この感動を多くの人に伝えたい、そう思ってペンとノートを持って日がな川べりを歩いた日も有った。

沢山の自然を文字で書き写そうとして、あれは五月ごろだったか、山には藤が群雲の様に垂れ下がって、気候は温暖、咲き競う花々と清らかな河川の立てる豊かな水の音、あれは幸せな時間だった。

 

 

 

急に世俗的な話になりますが、Xがバグってるらしくてフォロー解除が出来ない‥。

 

やっといて貰えるものなら放置するんですが、こればかりは自分でやらざるを得ないので早くXには通常になって欲しい‥。

 

とりあえず、メールは拒否、インスタはブロック、此処に上げた記事は非表示ではなく削除したのでご安心をです。追いかけ回す気は無いので。

 

 

 

追記

 

インスタ弄ってたらよく解らなくなってプロフィール削除しましたorz

 

まぁ、試しに2枚写真を投稿しただけのアカウントだし、フォロワーの中に死んだ人が居るし、共有のやりかたが解らないから私が作るんじゃなくて写真撮る人にアカウント作って貰って、私はURLだけ教えて貰えば良いか‥、というところで落ち着きました。

 

いいね をつけられないように設定出来るっぽいから拒否しないと思うので勝手に決めましたが。拒否られたら私が新しいのを作り直します。

 

Xは何か、ページ自体が無くなっている‥?

スマホで見ると残像らしきものだけが見えるんですが、もう無いアカウントだからフォロー解除が出来ないのかな。なら納得ですし放って置いて良いのか。

 

やっぱ死兵だったのかな‥、ポストが少なかったり時期が時期だったりあまりにも平和だったりで、つい疑ってしまいます。

 

実はいつ爆発するんだろうと思ってましたから‥。爆発というか消失しましたけれども。

 

私の懐疑が当たっていれば、逆にもう死兵を送り込む事は出来ないので(流石に2回も同じ手口で騙されない)安全になったとも言えるのか。

 

送り込みでなければ前にも書いたけど後から第三者接触して何か吹聴したという線が濃いけど、どっちもまだ意識されてるって事だから嫌だな。

私は悲観的に考える人だから、こういうケースは有るかもなぁと思っていました。

 

Twitterでよく話していた人が言っていたけど、急接近して来る人は何かあると‥、私の場合はある意味何か有りましたね。

 

正直、今後の為に事の真相を知りたいんですけど、とりあえず想定している全ての可能性だったという事でセキュリティと心構えを立て直します。

 

買った本は売ろうかな‥、お酒の本を買ったから、二冊売れば少しは財布の足しになるでしょう。